2012年3月20日火曜日

竜胆院流処刑槍術講座5!!



よォ!!

異世界に飛ばされたりしたケド、オレァ元気だぜ!!!
そンな感じで、竜胆院流処刑槍術講座、イッてみよォか!!!!




そンじゃァ今回の技だな!!
人呼んで、「真・髷縫い(地)」だぜ!!!
前に出た「真・髷縫い(天)」と対になる大技だな!!!!



丁度というか何というか、
上手いコト似た相手に続けて出逢ッたからな!!
しかも、二番手はオトコだッたしな!!!
これぞ正しく、天の配剤ッてェヤツじゃねェの!!?!


何?!
難しそォだッて!!?
大丈ォ夫、リクツは単純だからな!!!



①槍を一本刺したら!
②も一本すかさずブッ刺して!!
③相手ェブン回しながらブッこ抜き!!!
④手前ェの肩ン上にオッ立てる!!!!
⑤地面に縫い付け位置ィ合わせて!!!!!
⑥頭で三本目のヤリィ極めて完成だ!!!!!!



出来たかァ!?
出来ただろォ!?!



コツは、①②をどォ入るかだな!!
ぶッちゃけ、③以降…極端な話⑤以降のカッコがつきゃァ、
何でもいいンだがな!!!
楽なンは、早めに相手ェピヨらせとくコトだな、やッぱ!!!!

あと地味に大事なンが、①②の入りを石突で突いとくコトだな!!
コレを相手の脇に上手くツッ込むと、ブン回しても落ち難いしな!!!
今回みてェに相手が上着きてりゃァ、そン下を縫い通すとベターだな!!!!
⑤で地面に縫い付ける時、穂先下のが刺しやすいしな!!!!!


何、相手に槍ィ突き刺した方が落ち難い!?
バァ~~~カじゃねェの!!!
この技ァ、あくまで「笑いを取る一発芸」だかンな!!!!
穂先刺さッて血ィ出てるヤツに決めたら、笑いになンねェンじゃねェの!!!?!


あとァアレだ!!
最初にもちッと触れたが、
仕掛ける相手はオトコにしとけ、な!!!
オンナ相手に(地)を使ッても、髷になンねェからな!!!!




そンな感じで、今回の講座ァここまで!!
タンノウしたかァ!?!

ンじゃァ、また殺ろォ!!!!


0 件のコメント: